昔の女子高生って、夏はブラが透けてましたよね。


特にセーラー服の子たちは、ブラが透けるのが当たり前でした。


色付きのブラは特に目立っていましたね。


あれは「夏の風物詩」でした。


それからしばらく経ち、気が付くと女子高生たちの透けブラを目にしなくなりました。


セーラーの子たちも透けていない。


あれはどうやって隠しているのでしょう。


アンダーベストがある学校もありますが、ごく少数です。


中にキャミソールとか着ているのでしょうか。


それとも、セーラーの生地が透けないものになったのでしょうか。


ブラウスの学校の子たちは、夏でもニットベストを着ていたりします。


透けブラ防止なのかもしれませんが、あれは暑くないんでしょうか。


ブラウスの子たちも、熱中症になってはいけませんから、無理しないでほしいですね。


いずれにしても、夏の風物詩はなくなっていきました。


残念ですが、純粋に制服観察を楽しみたいと思います・・・・・・。







↓透けブラじゃなくてノーブラ?

にほんブログ村