「今日、近所で女装している人見かけたわよ。格好は若かったけど、顔はおじさんだった。」


「え?どこで見かけたの?」


「近所のショッピングセンターでね。」


「へー、こんな身近にもそんな人がいるんだ。」


「身近といえば、我が家にもいるしねー。」


「いや、それは・・・・・・・」




「最近、インターネットに書き込みとかしているみたいね。」


(ブログを書いていることは知られていない。)


「面白いブログにコメントを書いているんだよ。」


「もしかして、女装のことで妻にチクリチクリいじめられているとか書いているんでしょう?」


「そ、そんなこと書かないよ・・・。」


「うちの鬼嫁が女装させてくれないとか書いてるんでしょ?」


「書いてないってば・・・・・」




「明日は飲み会があるから遅くなるよ。」


「またまた、飲み会があるとか言って、女装のお店に行くんでしょ?」


「本当に飲み会だってば。」


「エリザベスに行って、お酒飲んで、あたし酔っちゃった~とか言ってるんじゃないの?」


「違うってば。」


「きっと、女装で外出とかしてるのね。女の勘として間違いないわ。」


「してないってば・・・・。」







↓嫁バレはつらいなあ~


にほんブログ村