ブログを書いていて、予想もしなかったこと。


これは、女性が見てくれることでした。


私のは、男の女装趣味ブログですからね。


女性の方は、目をそむけたくなるようなブログだとばかり思っていたのです。


まあ、大半の女性は目をそむけるのでしょうが、そうではなく興味をもって見ていただける方がいます。


女装もコスプレの一種と考えれば、馴染みやすいのかもしれません。


ただ、コスプレといっても女装ですし、下着から装着しますし・・・・・。


そういう意味では単なるコスプレではないですね。


最近は芸能人の女装が、結構テレビでもてはやされています。


昔は女装はお笑いで、いわゆるブスな女装でしたが、最近は美を競う女装が多いですね。


あれは、好感度が高いのではないでしょうか。


歌舞伎の女形も女装ですよね。


あれは美しく、芸術性が高い。


女性でも歌舞伎の女形が好きだという方は多いと思います。


こう考えていくと、女装でも、美しい女装は女性にも受け入れられるのかもしれません。


ということは、私も常に美しい女装を目指さないといけないのでしょう。


女性が常に美しくありたいと思うように。


でも、以前のアンケートにあったように、夫にやめてほしい趣味で、女装は第2位ですからね。


他人が女装するのは面白いけど、身内が女装に走るのは受け入れられないのかな?


たぶん、その辺は女性の心も微妙なのでしょう。


女性のみなさん、女装者は心優しいいい人が多いですから、見捨てないでくださいね!





↓どんなに化けても女性には負けますよ


にほんブログ村