ブログを始めたのが、昨年の5月5日ですから、ちょうど1年が過ぎました。


始めたときは、ゴールデンウィークのさなかで、どこも行くところがなく暇だったんです。


それで、酔った勢いで書き始めたんですね。


ブログを始めたきっかけとしては、当時仕事に行き詰まりを感じていて、これから先を生きていく上で、自分の中だけに秘めていた女装に関すること、誰にも言えない悩みを吐露して整理したかったのです。


あと、本格女装を始めたことから憧れていた相沢一子さんなど、他の女装子さんと交流を図るには、自分のことも書いていないと、という気持ちがありました。


そして、最初凄い勢いで書き始めて、1週間ほどで書くことがなくなってしまったのです。


ただ、そこでやめてしまうのはもったいなくなって、しばらくネタを考えて続けるうち、いいねとかコメントをもらえるようになったんですね。


もともとが自分のためのブログだったので、記事が公開されているという認識がなかったのですが、コメントなどをもらううちに、自分の文章を見て評価してくれる人がいると感じるようになると、楽しさと責任感でブログをやめられなくなってきました。


今もそうですが、ちょうどその頃も頻繁に女装できる環境ではなかったのです。


既に妻にはばれていましたし、妻にはしばらく女装サロンには行っていないと伝えてありました。


それでも、うまく隠れてたまに行っていたのですが、毎日記事を書くには女装する回数が少なすぎました。


それで何度も挫折しそうになったのですが、記事を書かない日を作ったり、みなさんの励ましを受けて、何とか続けてきたのです。


書き始めてからしばらくの間は、一切画像を載せていませんでした。


でも、それではみなさんのブログとつり合わないので、だんだん古い画像を載せるようになったのです。


記事を書き続けるうちに、いいねやコメントが増えていき、それがやりがいになりました。


私の拙い記事をわざわざ読んでくれる人がいるんだ、という喜びを感じるようになりましたね。


そして昨日まで、重ねた回数が330回。


正直こんなに書けると思っていませんでした。


最近は結構忙しく、ブログを書く時間がとれないのが事実です。


そして、女装したとき以外は、これといったネタもない。


私があまりにもパソコンに向かう時間が長いため、妻も不審に思っているようです。


これから先、どこまでブログを続けていけるだろうか・・・・。


とりあえず、細々とやっていきたいと思います・・・・・。


読んでくださるみなさまに感謝しながら。




↓女装も細々続けていこう


にほんブログ村