女装する方々とやりとりをさせていただいていると、女装する場所ってさまざまですね。


自宅女装の方も多いですし、自宅女装でももっぱら家の中でする方、外出を楽しむ方に分かれるようです。


家族持ちの方は、外出先で変身する方、サロンを利用する方なんかが多いですね。


私の場合は、家族持ちで、しかも妻にばれているという障害の多い環境。


よって、家に女装用品を置くことはできず、たまにサロンで変身するしかないんですね。


サロンで変身した後、ばれないかとドキドキしながら帰るんですが、これも大変です。


結婚前は、自宅女装派だったのですけど、これは仕方のないことです。


ところで、もっぱらサロンで変身している方って、意外と少ないような気がします。


これは、サロンの「値段」に関係しているのではないでしょうか。


東京でいえば、エリザベスのようなところは、会員で衣装も持っていれば5千円ほどで済みます。


これは1回の飲み代くらいですね。


撮影メインのサロンの場合、2万円から4万円くらいします。


こう言ってはなんですが、風俗1回分くらいの値段ですよね。


小遣い制のサラリーマンの場合、行けても月1回だと思います。


サロンの場合、衣装は豊富にそろっているし、メイクやヘアアレンジもばっちりやってくれます。


撮影もスタジオできれいに撮ってくれますよね。


プロに全部やってもらうと、明らかに違う自分の写真が撮れて、満足度も高いのです。


これって、やみつきになってしまうんですけど、立ちはだかるのはやっぱり「値段」。


質の高いものは、値も張るわけです。


もっとサロンに通いつめたいけど・・・・・。


こればかりは仕方ないですね。






↓それでも女装は続けよう

にほんブログ村