ブルマって見なくなりましたね。


女子の体操服も、最近はハーフパンツが主流のようです。


ブルマって女子からは嫌われているのだそうです。


尻や体の線がもろに出るブルマは、確かに下着の延長のようです。


女子たちは、体操服を引っ張って、ブルマを隠そうとしたりしていました。


男子たちも、ちょっといやらしい目で見ますしね。


女子から嫌われたブルマは、それでだんだん淘汰されていったんですね。


今では採用している学校を聞いたことがありません。


若い方では、ブルマが体操服に採用されていたこと自体、知らない人もいるのではないでしょうか。


でも、女装子さんのブログを見てみると、どうでしょう。


実にブルマの画像の多いこと。


ブルマって女子が履かなくなったのに、女装子さんには実に人気があるのです。


みな、青春時代に見た、あの鮮烈な残像が目に焼き付いているのではないでしょうか。


ちなみに私も、制服を着ると、スカートに下にはブルマを履いたりします。


ちょっと蒸れる感じがしますが、あの感触がいいんですね。


ブルマで表現される、女子の丸みを帯びた腰つきと丸いお尻。


これを表現できるのは、もう女装子さんしかいないかもしれません。


みなさん、ブルマをもっと履きましょう。


朝の体操をブルマでやってみてもいいですね。


ブルマでマラソンは・・・・・ちょっと無理かな??






↓ハーフパンツの女装子さんはいない

にほんブログ村