町で新入生をよく見かけます。


新入生は制服をきちんと着こなしていますね。


ブレザーのボタンもちゃんととめて。


上級生のお姉さんのようにリボンをずりさげたり、セーターをだらしなく着たりしてませんね。


ましてやスカートも短く改造してません。


こういうきちんとした制服の着こなしが、すごく新鮮に見えます。


何か月かすると、着崩すようになってしまうんですかね。


ところで、春先は結構、突風が吹いたりします。


最近、雨が多いんですが、雨が降る前って、突風が吹いたりしますよね。


この前、出先の駅の改札を出たところで、天気が悪くなってきて、突風が吹いてきたんです。


そこに反対側から歩いてきたJKが。


見たところ、新入生のようです。


急に下から上へ吹いた突風で、そのJKのスカートがめくりあがりました。


上級生のお姉さんなら、咄嗟に手で隠すんでしょうが、新入生はまだ慣れていません。


おパンツ丸見えでしたが、「白」でしたね。


やっぱり新入生は清純派なのかも。


すこし離れたところから見えたので、怪しまれませんでしたが、間近で見えたらにらまれたかな?




↓たまたま見えただけですよ!

にほんブログ村