女子高入学式の裏話です。


出先での仕事が、結構早く終わったんですね。


それで、会社には戻らず、サロンへ行ってみようと。


浅草橋のエリザベスでは今、制服のフェアをやっていて、レンタル料が1千円なんです。


これは久しぶりにセーラー服でも着てみるか、と思い立ちました。


セーラー服って冬服の方が好きなんです。


あの、ダボっとした感じと、裏地がツルツルしていることがいいんですね。


衣服は女子高生でも、メイクはバッチリ。


つけまつげも長くて派手なものに。


こんな女子高生はいないけど、こういうケバいのがいいんです。


普段はハイヒールですが、ローファーの感覚もいいですね。


ああ、この姿でずっといたい・・・・。


と、思っていましたが、妻にばれないためには早く帰らなければならない。


結局、2時間ほどの女子高生タイムでした。


家に帰って、妻は何かを察したのでしょうかね。


私が風呂場で着替えているときに、背中を見せろと・・・。


つまり、ブラジャーの痕のチェックです。


よかった、この日は不吉な予感がして、ブラをしなかったんです。


ブラの痕があったら、また攻撃を受けるところでしたが、何とかクリア。


まったく、綱渡りの女装ですよ・・・・。





↓女装は続くよどこまでも

にほんブログ村