この記事、すでに取り上げた方もいるのですが、私も触れたいと思います。


山形県の鶴岡北高校は今まで女子しか入学しなかったのですが、今年初めて男子が1人入学したそうです。


もともと女子高ではなかったとのことですが、なぜか男子が入学してこなかったらしいのです。


入学式の風景がこちら。



完全に女子高ですね。


セーラー服の群衆じゃないですか!


ここに男子が1人入るんでしょうか?


パラダイスですね。


ここは、男子1人が浮かない提案をします。


まず、制服は女子と同じセーラー服を着ましょう。


男子の制服があっても、自主的にセーラー服を着ましょう。


ここで女子と心が通じ合います。


そして、部活動が運動系なら、女子と同じユニフォームを着ましょう。


体育の時間の水泳は・・・・・・スクール水着は無理かな?


これで、女子の中に男子が1人いても、浮かずに済みますよ。


え?男子が入学した意味がない?


いいじゃないですか、女子高のままで。


女子高に潜入した女装男子みたいですけど。


あ、これ、完全に私の願望と妄想ですね。





↓目指すは本物の女子高生

にほんブログ村