サロンでよく衣装を借りるんですけど、その衣装ももともと女性用に作られた服です。


よって、サイズがぴたりと合うことの方が少なかったりします。


私は骨格が大きいほうなので、肩幅があわず、服が入らなかったりします。


合う服があっても、丈が短かったり。


でも、仕方ないのでそれを着るんですけど、丈が短い分、お股の部分が結構きわどくなってしまったりするわけです。


超ミニスカ状態で、それを着ているんですけど、これって絶対に男性にはない感触なんですよね。


スースーして何も履いていない感じ。


座り方を気にしていないと、おパンツが見えてしまいます。


ミニスカートを履いている女性のみなさんは、きっと同じような心もとない感触を味わっているんですね。


サロンではもちろん、下着を露呈するのはNG。


サロンにも一定のルールがあるわけです。


でも、おパンツが見えてしまいそうなミニスカの感触っていいですね。


手で隠したくなる気持ちがわかります。


足が長く見えるので、鏡の前でポーズをとってみたり。


女の子になったんだ~って気持ちになります。


でも、これで外出はちょっと無理かな。






↓誰もがミニスカには憧れますよね

にほんブログ村