今日は一日雨でした。


しかも気温が低く、そんな中一日仕事で、気が滅入っております。


ああ、ストレス解消がしたいですね。


思いっきり綺麗になってみたい。


女子が憧れるような。


となると、やっぱりウェディングドレスなんですよ。


過去2回着たことがあるんですけど、もうかれこれ10年くらい着てません。


女性は一生に1回ですけど、女装子さんはそんなの関係ありません。


私も今度着たら3度目の嫁入りになりますが、最近は離婚を繰り返す人も多いので、決して変ではない。


ウェディングといえば、6月のジューンブライドですよね。


でも、日本では梅雨の時期。


このじめじめとした季節に結婚ラッシュが起こるというのはおかしい。


もっと、カラッとした季節にやるべきです。


そうすると、春先かな?


そう考えたら、そわそわしてきました。


いつできるかな・・・・。


家でバレるとまずいので、うまくやらないと・・・・。





↓私のブーケを誰か受け取ってください

にほんブログ村