「はー、仕事ばっかりでストレス溜まるなあ。」


「いいじゃないの、成人式は振袖着たんだし。楽しんでるじゃないの。女の人だって一生に一度しか成人式やらないのに、男の人は毎年できて、いいわねー。」


「・・・・・・・・」


「振袖着て、私、はたちになりました、なんて言ってるんでしょう?」


「・・・・・・・・」


「今の季節は何かしら。そう、卒業式ね。卒業式ってことは袴じゃない?袴着たんでしょ?」


「い、いや・・・、着てないよ(汗)」


「絶対着てるね。私に言えないだけでしょ。」


「着てないってば・・・・・・・」


「袴着て、はいからさんになって、私、卒業します、なんて言ってるんでしょう?」


「言わないよ・・・・・・」


「これからは何かしら。そう、ジューンブライドね。ウェディングドレス、また着るの?何回目の結婚式かしら?」


「い、いや、着ないよ。」


「だいたい、うちの夫は私より先にウェディングドレス着てるしねー。」


「・・・・・・・・」


「家では俺が稼いでるんだみたいなことを言ってるけど、外では女のパンツ履いてるし。男の人は使い分けができて、いいわよねー。」


「・・・・・・・・」


う~ん、この手の話になるとノックアウト負けです。


でも、何でわかるんだろう??







↓それでも女装はしたい

にほんブログ村