若い女性はよくつけまつげをつけています。


私はつけまつげをつけてる女性を見ると、ガン見してしまいます。


つけまつげフェチなんですね。


女性でも、いかにもつけまつげをつけてます、という派手なタイプが好きです。


ちょっと不自然だけど、そのアンマッチがいいんです。


自分で女装するときも、つけまつげをつけるときが一番喜びを感じます。


つけまつげをつけると顔の印象ががらりと変わりますよね。


糊で体に何かを貼り付けるという行為が、他のメイクではないじゃないですか。


それがいいんですよ。


ビラビラのバッサバサなつけまつげがいいですね。


つけまつげをつけた上にさらにアイラインを引いて、眼の大きさを2倍に。


目を強調してこそ、顔が引き立ちます。


私はまつげが長いので、メークさんからはつけまつげ要らないんじゃないですか、なんて言われるんですが、それじゃ困るんです。


つけまつげをつけないと女度がアップしないのです。


ドラッグストアのコスメのコーナーでも、真っ先につけまつげを見に行きますね。


それを妻に見つかって、「欲しいの?」なんて言われて焦っているんですが・・・・・。





↓そういえばつけ眉毛ってないですね

にほんブログ村