先週の土曜日、仕事で横浜に行った時のことです。


横浜といっても、横浜駅や繁華街からはかなり離れた場所。


そこにやや寂れた商店街がありまして、客先へ向かう途中、そこを歩いていました。


すると、反対方向から、派手な女性が歩いてきます。


ピンクのふりふりのロリータファッションに金髪の方。


でも、体型はちょっと大き目。


すれ違いざまに見ると、何と女装子さん!


バッチリメイクしているけど、体の大きさですぐにそれとわかりました。


もし、お客との約束がなかったら、後ろをついていっちゃいますよ。


でも、周りの人はじろじろ見ていないんですね、これが。


私だけがガン見してました。


その女装子さんも、そんなの関係なく、笑顔で歩いて行きました。


地元では有名人なんですかねえ。


こんなところで女装子さんに会うとは思いもしませんでしたよ。


いるところにはいるもんですねえ。







↓女装して仕事でもしようか

にほんブログ村