「今度ね、休日に出かける予定があるのよ。」


「え?いつ出かけるの?」


「教えないよー。」


「え?何で??」


「また夫が怪しい行動に出るからね。」


「い、いや、そんなことはない・・・・。」


どうも先回りして読まれちゃうんですよね、私の行動が。


サロンに行くチャンスなのに。


妻の、事前封じ込め作戦なのでしょう。



「桜の咲く季節ねえ。」


「そうだね、もうちらほら咲いているところもあるよ。」


「女装のお店でも、花見に外出とかするんじゃないの?」


「花見のイベントはあるみたいだよ。」


「ちゃんと、イベントをチェックしてるのねえ。行きたいんでしょ。」


「い、いや、行かないってば。」


何気なく話を振られて、正直に答えてしまう場合もあります。


でも、何で花見のイベントがあるって気づくんですかね。


勘が鋭いんだよなあ・・・・。


ますますサロンに行きにくくなってきますね、これは。






↓それでも女装に命懸け

にほんブログ村