女装しても、なかなか手に入れられないのが女声です。


だから、どうしても、姿は女で声は男になってしまいます。


それだと、人前で話したくなくなりますね。


女声が使い分けられたら、どんなにいいだろうと思います。


カラオケで女声が出せる方もいらっしゃいますね。


これって羨ましいと思います。


女装して女声で好きな女性の曲を熱唱する・・・これは憧れです。


サロンの場合、みなさん、男声で話していますね。


それにしぐさも、無理に女性らしくしていない。


私も、なるべく足を開かないようにしてますけど、時間が経つにつれて疲れてきます。


ビールでも飲もうものなら、もう男が出ちゃいますね。


でも、まわりのみなさんの男声と普通のしぐさに、妙に安心感を覚えたりします。


無理して女声と女のしぐさでいたら、ゆったりできないですからね。


あるサロンで女装外出するとき、女性のしぐさを教えてもらいました。


女性の歩き方の基本も。


外出するときは、ばれないようにするというのも目的ですから、しぐさくらいは女性っぽくということなんでしょうね。


外出した時は、女として見られたいものです。


このように、女声や女のしぐさも、時と場合により使い分けなんですね。


これがもう少し自由自在にできるというのが、今の目標といったところです。





↓もっと女性に近づこう。

にほんブログ村