人前で堂々と女装できるときってありますよね。


例えば、宴会の余興。


旅館に泊まった時の宴会とか結婚式の余興なんかがあります。


ここで、女装にはまる人は多いと聞きます。


私はなぜかこの余興での女装の類に遭遇したことがないのですが、これは人前で堂々と女装できますね。


結婚式の女装なんかは、いい加減な格好ができませんから、事前に準備をしたきれいな女装ができるかもしれません。


人前で見てもらって、「きれい」とか「かわいい」って言ってもらうと、本当にその気になっちゃうものです。


そこではまるのもわかりますよね。


私の場合は、会社で出た祭りで女装しました。


会社の女子にしてもらうメイクでは飽き足らず、自分でメイクをしてしまい、疑惑の目で見られました。


女子校の制服を貸してもらい、外を歩いたんですけど、普通だったらまわりの人が引くところを、祭りなので堂々と歩けるんです。


後にも先にも、制服で外を歩いたのは、これ1回きりです。


祭りのパレードでは、沿道から「かわいい」とか言われて、本当に嬉しかったですよ。


あと、ミスコンに出場するのも、堂々とできる機会ですね。


ミスコンといっても、男子校のミスコンです。


ちょっと勇気がいるかもしれませんが、あれは結構レベルが高かったりしますよ。


その時は女子校の生徒が来てくれて、メイクとか服のコーディネートとかしてくれるんです。


私は勇気がなかったのでとても出場できませんでしたが、出た奴が羨ましかったですね。


女子校の制服とか着て出ている奴なんて、なんて幸せな奴なんだと思いましたよ。


いずれにしても、堂々と女装できる場があることは、いいことだと思います。


それをきっかけにその世界にはまってしまう方は・・・・・


ぜひ増えてもらいたいですね!





↓まずは1回女装してみよう!

にほんブログ村