昨日は久しぶりに女装できました。


久しぶりに変身すると感動が大きくなります。


下着をつけて衣装を着る喜び。


下着の締め付けや心もとないスカートの感覚が新鮮です。


メイクで自分の顔が次第に変化していく楽しみ。


スポンジやブラシが顔をなでる心地よさは、女性になっていくドキドキ感が味わえます。


ウィッグをつけたときの大きな変化。


ウィッグをつけると雰囲気ががらりと変わり、グッと女性らしくなります。


そしてハイヒールを履いたときの感触。


つま先が少し痛いけれど、その感触もいいですし、目線の位置が格段に変わるのもいいものです。


こうして、女性になり、女性と同じ心地を味わう。


何とも言えない心地よい時間です。


すべての感触が、男とは明らかに違う。


同じ人間なのに、こうも違う感触があるんだ・・・・。


今まで幾度となく女装してきましたが、時間をおいてやると、感動も大きくなります。


何度も鏡を見ながら、そんな感動を味わっていました。


短い時間で女装を解くのは残念でしたが、その後もその感動の余韻は続いていました。


今度でできるのはいつになるかな。






↓何にも代えがたいものがある

にほんブログ村