今日は夕方から妻が外出。


なので、帰りが遅くなる。


ということは・・・・・サロンへGO!!


行ってきました浅草橋に。


2か月ぶりでしょうか。


ベテランのメイクさんが退職していたり、まもなく退職するメイクさんがいたり。


2か月来ないだけでいろいろ変わるものです。


今日は新しいメイクさんにメイクしてもらいました。


どんな感じにしますかという問いに、いつもどおり、「派手にしてください!」


仕上がりは上々で満足な出来。


あ、でも、妻が帰ってくる時間まであまり時間がない。


サロン滞在は1時間半ほどだったでしょうか。


速攻のメイク落としと着替えで、妻よりも早く帰宅。


ウィッグをとったあとは髪がぺしゃんこで、仕事帰りにしては不自然です。


また、ブラのあとも消えていない。


でも、風呂に入り普段着に着替えてしまえばOK.。


何もしていないふりで妻の帰りを待ちました。


よかった~、バレないで。






↓やっぱ、これだよ、これ!

にほんブログ村