夫と妻の会話。



「春だというのにまだまだ寒いわねえ。」


「そうだね、寒いね。」


「そんな中でも夫はミニスカート履いてるんだから、すごいわよねえ。」


「・・・・・・・・・・・・」



「それ、俺のブリーフじゃないの?」


「そうよ。あなたが履かないから履いているのよ。」


「男物だけど。」


「いいじゃない、暖かし。だいたい、夫は外で女物のパンツ履いているでしょ。」


「・・・・・・・・・・・・」



「ああ、卒業シーズンだね。」


「ああ、もうそんな季節ね。」


「あの、女子高生たち、ほほえましいなあ。」


「そんなこと言って、どうせ制服着てみたいとか思ってるんでしょ。」


「・・・・・・・・・・・・・・」



「北陸新幹線が開業するみたいだよ。」


「へえ、そうなのねえ。」


「新幹線で金沢に行きたいね。」


「あなたが行きたいのは浅草橋でしょ。浅草橋で「かがやき」を求めてるじゃないの?」


「・・・・・・・・・・・・・・」





↓何と言おうと亭主関白

にほんブログ村