家で妻の家事を手伝っていた時です。


洗濯物をたたむのを手伝っていました。


洗濯物の中に妻のブラジャーがありました。


以前、あるサロンに行った時、ブラジャーの付け方を教えてもらったことがあります。


それは、ホックを前に持ってきて、留めてからぐるりとまわすというものでした。


確かにこれであれば初心者でもつけやすい。


以来、ホックを前で留めてから、回転させて、肩紐をかけています。


そのことを思い出した私は妻に聞きました。


私 「ブラのホックは背中では留めにくいんじゃないの?」


妻 「確かにそうだけど」


私 「ホックを前にもってくれば楽に留められると思うんだけど」


妻 「確かにそうね。でも、何でそんなこと知ってるの?」


私 「・・・・・・・・・」


妻 「どこで教わったの?別の女?昔の彼女?」


私 「い、いや一般的知識として・・・・・」


さすがに、自分でつけるのに教えてもらったとは言えません。


返答に窮してしまいました。


まったく、余計なことを思い出したばっかりに、疑惑を深めてしまった1日でした。





↓ブラをはずすのは得意なんですが

にほんブログ村