平日の午後です。


外回りが忙しかったので、遅い昼食となりました。


こんなときは面倒なのでマクドナルドでいいかな、と思って入ると、なぜかサラリーマンやOLでいっぱい。


マックでコーヒー飲みながら、サボってるんですかね。


次に、ファミレスに行きました。


ここなら軽食をとりながら、喫煙もできる。


と、思って入ると、入り口に人がたくさんいる。


待っている団体さんが大勢いるようです。


もう、疲れてとても待つ余裕がない。


仕方ないので、全面禁煙の店だけど、サイゼリヤへ。


まあ、安いからいいし、好きなミラノ風ドリアでも食べるか、と思って入りました。


ここはそんなに混んでません。


席に座って見渡すと・・・・・・JKがいっぱい!!


そうか、サイゼリヤは安いし、ドリンクバーで長居ができるから、JKが集まるのか・・・・。


意外な発見でした。


それからは、ミラノ風ドリアを食べながら、まわりのJKをちらちら。


食べることに集中してないので、ドリアこぼしまくり。


あれは〇〇高校かな、こっちは△△高校かも、と制服ウォッチング。


おー、放課後、サイゼリヤに寄る子は短いスカートが多い。


いいよいいよ、毎日サイゼリヤ寄りなさい。


何ならおぢさんも、毎日サイゼリヤに来ようかな。


おぢさんがハンバーグおごるから、制服と交換する?


テンション上がって、昼からワインでもデキャンタで飲んじゃおうかと思っちゃいましたよ。


もう、午後の外回りなんかどうでもよくなっているのでした・・・・・。







↓パッとさいでりあ~

にほんブログ村