妻と私の会話。


「女装のお店でメイクしてもらうとき、マスカラって使うの?」

「使うよ。」

「つけまつげもするの?」

「んー、まあ、するけど。」

「ずいぶん、やってるじゃないの・・・。」


「メイク落としってどうしてるの?落としてくれるの?」

「自分で落とすところもあるよ。」

「どうやって落とすの?」

「コールドクリームだよ。」

「コ、コールドクリーム・・・・・」


「この食べ物って、肌にいいのかな?」

「ん?肌のこと気にするようになったの?」

「い、いや一般的知識として・・・・。」

「きっとファンデーションの乗りがよくなるわよねー。」


「ところで、ウェディングドレスって着たことあるの?」

「・・・・・まあ、あるけど。」

「それって、私より先に着てたんでしょ!」

「いや、それは・・・・・・」


「この前、成人式の日に女装のお店に行ってたけど、もしかして振袖着たんじゃないの?」

「い、いや、何でわかるの?」

「もう、いい年なのに私の知らないところでそんな恰好してるのね!」

「す、すいません・・・・。」


「イベントで女装の外出とかしてるんでしょ?」

「したことないよ・・・。」

「いや、絶対してる!浅草橋で見張ってるわよ!」

「してないってば・・・・・。」





↓何も言う気力がありません・・・・。

ポチッとお願いします。

にほんブログ村