男は物事を論理的に考え、結論がある程度出ると忘れるのだそうです。


それに対し、女は物事を感情的に考え、結論が出ていない事象はいつまでも忘れないのだそうです。


それに苦しんでいるんですよ・・・・。


うちの妻が私の変な行動をいつまでも忘れないんです。


妻の中では結論が出てないということなんでしょうけど・・・・・。


①ある夏の日、酔っているのに早めに帰ってきた日があった。以前その日に年休を取ると言っていた。


年休は取らずに働いて、定時で上がって同僚と少し飲んだと言っているのですけど納得しない。


実際は、スーツで出かけて、ラブホで酒を飲みながら女装してたんですけど。


何でわかるんだろう??


②休日に急に旅に出ると言って1泊の旅に出た。あの行動はおかしい。


ストレス解消に夜行列車で旅がしたくなったと言っているんですけど、納得しない。


実際は、この時もラブホで1泊して制服着て寝ていたんですけど。


やっぱりわかるのかなあ??


③会社から帰ってきたとき、目にマスカラの塊や背中に筋がついていた。女装サロンに行ったに違いない。


目にゴミがついていただけ、椅子に変な風に座っていたら筋がついただけ、と話しているのに納得しない。


確かに会社帰りに女装サロンに寄ったんですけど。


メイク落としが完璧じゃなかったのと、ブラジャーのあとかとれなかったんですよ。


何でバレるのかなあ??


他にもいろいろあるんですけど、これを時々持ち出されて、チクチク責められるんですよ。


これだけ、女装包囲網を敷かれたら、女装するのは相当困難・・・・・。


女性って怖い。。。


家族持ちのみなさん、こんな経験ありませんか??








↓もう、ゆっくり女装させてくれ~

にほんブログ村