先日の話です。


朝から出先に直行だったんですけど、その近くの駅で上司と待ち合わせしたんです。


ここの駅の近くにも女子校があるんです。


しかも・・・・、その学校の制服も持ってるんですよ。


ブレザーにリボン、チェックのスカートという組み合わせですね。


例によってやってしまいました、JK観察。


いや、生脚で頑張るJKの応援団です。


駅の脇にあるスペースでJKのチラ見、いや応援開始。


駅の階段からJKが次々に降りてきます。


この学校、指定のコートがあるんですけど、コートを着ていない子が多いんです。


制服ウォッチングには最高です。


どうやら、リボンタイを外している子が多いようです。


リボンタイを外すのが流行りなのかな?


校門に入ったらリボンつけるんだよ、って応援団のおぢさんは心の中で叫びます。


タイツ履いている子もいますが、8割くらいの子は生脚+紺ソックスです。


朝の寒い時間から、JKは偉いなあ。


応援団は立ちっぱなしで寒くて、コートを着て震えていますが。


この学校は校則が厳しいのか、あまり短いスカートの子はいません。


いいんだよ校則なんて。


おぢさんが許すから、どんどん短くしちゃいなさい!


もう、同じ制服着て、一緒に登校したい気分です。


本物のJKと制服姿で並んで歩きたいなあ・・・・。


しばらく応援活動を続けていると、後ろから肩をたたく手が。


も、もしや警官??と思ったら、待ち合わせをしている上司でした。


「こんなところでぼんやりしてどうした?」


「い、いや何でもないです。少し早く着いたので・・・・」


まさか、応援活動のために、相当早く来たとは言えません。


でも、よかった・・・・肩をたたいたのが上司で。。。



↓バレンタインチョコ、誰ももらってくれないな・・・・



↓日本のJKを世界遺産に!!

にほんブログ村