少し前の話です。


会社で大掃除をしていたんです。


しばらく何もしていなかったので、不要なものが大いに堆積しています。


書庫の中を整理していたんですが、転勤して行った人が残していったものが結構多いのです。


彼らの私物が段ボールに入っていたりして、処分していいものか困りました。


奥の方をごそごそやっていると、埃まみれの段ボールが出てきました。


中を開けてみると、何やら怪しい書籍が。


こ、これは、女装雑誌「くいーん」じゃないですか!


しかもかなり古いもの。


表紙の女装子さんの唇もマニキュアも真っ赤だし、眉も太い。


他にもくいーんが何冊か出てきました。


さらに出してみると、SM雑誌、ホモ雑誌、熟女雑誌が出てきました。


女装雑誌だけならわかるけど、これっていったいどんな趣味??


いわゆるちょっと変わった性的なものに、何でも興味があったのでしょうか?


大掃除をしたメンバー一同唖然としていましたが、私はその横でこっそりくいーんを読みふけっていました。


「あれ、○○さん、その本好きなんですか?」


「い、いや、べ、べつにそんなことないよ・・・。」


危うく私の趣味嗜好がばれるところでした。


その持ち主には部下が連絡をしたところ、家には置けないのでどこかに置いておいてほしい、とのこと。


会社にも置いておけないので、会社で借りている貸倉庫に置くことに。


その持ち主、今は結構偉い役職に就いている方なんですけどね。


いろんな人がいるもんだなあ。


でも、あのくいーん、そーっと抜き取っておけばよかったかな?






↓人にはそれぞれ隠れた趣味がある

にほんブログ村