久しぶりに夢を見ました。


最近、夢ってあまり見ないんです。


夢の中では、なぜか実家の近くにいました。


近くに洋品店があって、そこで中学校の制服を扱っています。


その洋品店に入っていって、出身中学校の女子の制服を買いたいって申し出るんです。


店員さんは「あなたが着るんですか?」


私はきっぱりと「はい、そうです。」


そうすると店員さんは即座に「いいですよ。」って言って、採寸を始めるんです。


制服一式を買った私は、それを家に持ち帰って着ることができないことに気づくんです。


それで、とりあえず、ショッピングセンターにあるトイレで着てみたんですね。


そこで目が覚めました。


着てみて自分の姿を見る前に目が覚めたので、少し消化不良です。


家に置けないのに、衝動買いをしてしまうあたりが不可解ですけど・・・・。


でも、どうでしょう、特定の学校の制服って頼めば売ってくれるものなんですかね?


売る方も商売ですから、売ってくれるかもしれません。


でも、正規に使われるわけではないので、拒否される可能性もありますね。


いずれにしても、何で突然こんな夢を見たのかわかりません。


女装に飢えているんですかね??




↓真冬の夜の夢。

にほんブログ村