昨日はブログの日だったようですね。


最近、平日は忙しくて、なかなかゆっくりブログを書く時間が取れないんです。


あと、ほぼネタ切れ状態。


どんなに考えても、面白そうなネタが思いつかなくなってきました。


私があまりにパソコンに向かっている時間が長いので、家族にも不審に思われているし・・・・。


時間がないことや家庭環境の問題もありますけど、やっぱりたまには女装したいですね。


女装をすれば何か書くことも出てきますし、画像も出せるんですけど。


新しい女装変身ネタとか新しい画像を出した時って、ブログの閲覧数が確実にアップするんです。


やっぱりみなさん、それを見たいんですよね。


ブログを始めて、まだ9か月くらいなんですけど、せめて1年は続けたいと思っているんです。


でも、そこまでたどりつくかどうか・・・・。


私の記事の更新を待っている方っていらっしゃいますかね。


そうならばもう少し続けないと。


そんなことをブログの日(の翌日)に考えたのでした。







↓ちなみに今日は北方領土の日です。

にほんブログ村