本日は多忙につき、記事を新たに書く時間がありません。


よって昔の記事をリメイクしてアップいたします。


どうかお許しを・・・・。


********************************************************


昔の話です。


とあるサロンに行って、外出サービスを利用しました。


私にとってはまったくの女装初外出で、この上もなく緊張をしていました。


サロンのスタッフさんが付き添ってくれるのですが、どうなることやら心穏やかではありません。


変身を終えて、女子のバッグを持ち、靴を履いて、出発準備が整いました。


さあ行きましょうとロビーに出て、エレベーターが開きました。


エレベーターには女性が乗っていました。


彼女の発した言葉は、「うわっ!!」。


このサロンの上の階には住人がいるようで、いきなり鉢合わせてしまったんですね。


彼女の言葉から察するに、いきなりばれています。。。


まだ、外へ一歩も出ていないのに。


懲りずに、別の日にまた外出サービスを利用しました。


変身を終えて、さあ出発です。


ドキドキが最高潮になります。


サロンの扉を開けると、そこには宅配便のお兄さんが。


お兄さん曰く、「あれ、女装の方、初めて見ましたよ」。


どうやら、よく配達に来る人のようです。


しかし、サロンのスタッフさんに対して言っているにしても、なかなか厳しいお言葉。


またもや、いきなりばれています。。。


男が抜けてないのは仕方ないけど、それは言わないでよね!!







↓だめだこりゃ!

にほんブログ村