まだ女装外出をする勇気のなかった私。


でも、何かの形で実現させたいと思っていました。


そこで思いついたのが、体操服外出。


メイク、ウィッグはなしです。


セーラー服ではさすがにまずいけど、これならばれないかもしれない。


あ、もちろん、体操服の上にはジャージを着ます。


ジャージも女子校のものです。


ジャージの色も赤に黄色のラインか何かで、男のジャージにはあり得ない柄なんですけど、ジャージなら不審には思われないだろうと。


下は白の体操服にブルマです。


靴下は女子校のマーク入りの白の短いソックス。


これで夕暮れ時、外に出てみました。


丈が短いのがちょっと不自然だけど、まさか女子校のものだとは思わないでしょう。


その格好で近所の公園をゆっくりとジョギング。


部活の練習をする女子高生。


ジャージのズボンとブルマの擦れる感触が何とも言えません。


ジャージ姿とはいえ、完全女子高生です。


しばらく公園にいたんですけど、ジャージ脱いじゃおうかと何度も思いましたよ。


でも、脱いだら大変なことになっていただろうな・・・・・。


そこはこらえて我慢して、家に帰ったのでした。




↓女子校のまわりをジョギング?即逮捕。

にほんブログ村