あるサロンに行った時の話です。


会社帰りにスーツで行って、希望通りキャバ嬢に変身。


このギャップがいいんですね。


露出の多いセクシードレス。


メイクは超ガッツリと。


髪も盛りに盛ってもらって、イヤリングも派手なものに。


足ががくがくするようなピンヒール。


どうだ、会社の同僚よ!


この変身ぶりを見たか!


と、叫んでやりたい気分です。


このサロンでは当時、時々タロット占いをする方が来てたんですね。


その日も来ていたんです。


変身して撮影が終わると、タロット占いでもやってみたら?ということになりました。


格好はド派手キャバ嬢のままです。


その占い師さんは結構当たるんだそうです。


こちらの悩みの説明を一切せず、真剣にカードを動かす占い師さん。


そして、こちらの思い悩んでいることを、ほぼピタリと当てました。


当時、会社の人事異動があり、上司の気持ちがわからず悩んでいたのです。


占い師さんは「その方は、あなたのことを思ってやったこと。あなたに対しては悪く思っていないよ」と。


へ~、そうだったのか、としばし聞き入ってしまいました。


それから、いろいろと話し込みましたね。


かれこれ1時間くらい話していたでしょうか。


その間、ずっとキャバ嬢のまま・・・。


キャバ嬢の人生相談になってしまいました。


気が付いたら、サロンでは次のお客さんが変身を終えていました。


長居しすぎてしまったキャバ嬢でした・・・・。





↓これじゃ、店のナンバー1にはなれない。

にほんブログ村