学生の頃の話です。


女友達の誕生日を祝うため、プレゼントを友人と買いに行くことになったんです。


プレゼントを何にするか友人と話していると、友人がいきなり「ナース服がいい」と言うじゃないですか。


一瞬、ナース服??と思いましたけど、その頃まだ私もナース服は着たことがありませんでした。


もしかして、女友達の家で、私もついでにナース服を着れるかもしれない・・・・。


よし!買いに行こう!ということになりました。


いろいろ調べたんですが、白衣などを扱っている店が浅草のかっぱ橋にあるようです。


その店に友人と行ってみました。


確かにありました、ナース服。


その他にもレストランのユニフォームや女子事務服なんかもあります。


なんか、あちこちに目が行ってしまうんですね。


さて、買う段になりました。


でも、実物を目の前にしてひるんでしまったんです。


こんなもの買って行って、ドン引きされたらどうしよう・・・・。


セクハラって言われるんじゃないか・・・・・。


で、考えた挙句、計画変更して、女医の白衣にしたんです。


これなら、そんなにエロくない・・・はず。


それで、買って行ってプレゼントであげたんですけど、意外や意外、喜んで着てましたね。


そんなら、ナースでもよかったのに、って思いましたよ。


でも、女医でもいろいろ想像すると結構エロかったな・・・・。





↓ミニのナースはありませんでした。

にほんブログ村