横浜のアルテミスで女装外出した話は先日書きました。


三ッ沢公園や東横線廃線跡に行った話です。


アルテミスの外出で一番多かったのは、みなとみらい地区なんです。


アルテミスで外出する際は、まず行先の希望を聞かれるのですが、正直なところ横浜はよくわからないんですね。


で、ある程度お任せしてしまうんですけど、アルテミスから比較的近くて、街歩きが楽しめるところというと、みなとみらいなんだと思います。


一度、赤レンガ倉庫に行きますか?と提案されたことがあるんですが、あそこはB面で行った時、人が多いのを知ってましたので、「あそこはちょっと・・・・」ということになりました。


みなとみらいに行ったのは確か3回だったと思うんですが、もう1回くらい行っているかもしれません。


①臨港パーク

みなとみらいの外れの方だと思うんですが、人が少なくて穴場でした。


公園の近くまではサロンの車で行き、公園を散策しました。


公園は細長く続いていて、ずっと海が見渡せるんです。


長いスカートが風になびいて、その感触がよかったですね。


公園で釣りをしている人からチラ見されましたけど、バレてませんね、たぶん。


②新高島駅周辺のショッピングセンター

ここは近くの地下駐車場までサロンの車で行きました。


行ったのは休日の夕方だったんですが、いくつものショッピングセンターが連なっていて、人が多かったですね。


風が強い日で、ウィッグが飛びそうになって、焦ったのを覚えています。


人が多いので、ひたすら緊張していたんですけど、人の少ない通路のあたりで写真を撮りました。


喫茶店に入ってお茶しますか?なんて聞かれましたけど、そんな気持ちの余裕がなかったですね。


③横浜駅東口周辺

横浜駅東口といってもそごうではなく、少し離れたショッピングセンター街でした。


平日の昼で、ここまではサロンから歩いて行ったんです。


結構オフィス街のあたりを歩きましたけど、女子になりきって歩くのも楽しかったですね。


ショッピングセンターのあたりは、歩道橋でつながっていて、街の景色を眺めながらのんびり散歩しました。


途中、たくさんの人とすれ違いましたけど、ほとんど見られることはなかったですね。


「ここ、今日がレディースサービスディのお店で女装子さんも大丈夫ですよ。」なんて言われましたけど、まだ自信がないので入りませんでした・・・。






↓追いかけて、ヨコハマ

にほんブログ村