港区広尾にあるサロン「クロスドレッサー」を訪問した時の話です。


電話で予約した際、場所を教えてもらいました。


地下鉄の広尾駅から坂道ののぼり、10分ほど歩いたところにそこはありました。


白い2階建ての建物で、こんなおしゃれな住宅街の中になぜサロンが?というような場所にあります。


完全貸し切りのサロンなので、誰とも会うことはありません。


ゆったりとメイクを施してもらい、ドレスを2着着てみました。


部屋も白を基調としていて、窓から光が差し込むと何ともいい色合いになります。


その場所で写真を撮影。


オーナーさんも穏やかでいい方です。


そしてさらにお着替えをして、近所にある有栖川宮公園を散策します。


都心にありながら、鬱蒼と茂った木々。


公園には池もあります。


野鳥が泳いているのをしばし観察。


平日で公園もひとはまばらです。


日傘をさして公園の小道をのんびりと歩きます。


木々の陰でオーナーさんが写真を撮ってくれたりします。


疲れたらベンチで一休み。

夏の日でしたけど、木々の中は涼しかったですね。


散策は1時間くらいだったでしょうか。


こんないい場所で女装散歩ができると思いませんでした。


なんともいい思い出です。







↓冬の散策もいいなあ。

にほんブログ村