今は持ってませんけど、以前は水着を持っていました。


スクール水着は何着か持ってましたね。


スクール水着もメーカーによって、微妙に型が違うのです。


布地が厚かったり、薄かったり。


やぼったいものもあれば、競泳用に似たものもある。


体育の時間と称して、制服を脱いで時々着用していたんですけど、ある日ふと思ったんです。


スクール水着で、水の中に入ったらどんな感触なんだろう・・・・。


とりあえず、実行してみることにしました。


風呂にぬるま湯を張って、スクール水着に着替え、そーっと入ってみる。


股のあたりからじわじわと水がしみてきます。


肩までつかると、水着が重くなったように感じ、水着が肌にまとわりつくようです。


でもJKはこんな感触で、プールを泳いでいたんだ・・・・。


別の日。


今度は当時はやっていたハイレグ水着で入ってみました。


こちらはまた感触が違うんですね。


水着が水をはじくような感触です。


水に入ると光の屈折もあって、ハイレグの足がさらに長く見えます。


お股の狭い布が、何とも心許ない・・・・。


ああ、ハイレグのお姉さんたちは、こんな感触だったんだ・・・・。


でも、どうせなら、狭い風呂ではなくて、プールで泳ぎたかったですね。


ん?そんなことしたら、プール指導員に笛を吹かれる?


いや、警官に連行されそうですね。




↓オールスター水泳大会にも出てみたい。

にほんブログ村