女装外出といえば、横浜のアルテミスで何度か経験したくらいです。


まだ度胸と根性のない私は、一人での外出はちょっと無理・・・・。


というわけで、サロンのスタッフさんの手助けを得て外出を楽しみました。


初めての外出で横浜駅前に行った話は以前書きましたが、その他にも何箇所か行っています。


二回目の外出は確か、三ッ沢公園。


夏の暑い日でした。


三ッ沢公園までは車で行き、人の少ない公園内をお散歩です。


ブラウスと長めのスカートに日傘をさしています。


アスファルトに響く、ヒールのコツコツという音。


吹いてくる夏の夕方の風が何ともいい気持ちです。


途中、公園内にあったテニスコートでしばしテニスを観戦。


そして、自動販売機でジュースを買って、ベンチに座って飲みます。


公園内を一周する頃には日が暮れてきました。


最初は緊張していた散歩も、時間が経つにつれ慣れて、心地よくなってきます。


サロンに戻るのが残念でしたね。


また別の日、サロンの近くにある、東横線の廃線跡に行きました。


東横線が地下化されて、跡地が遊歩道になっているのです。


トンネルもあったりして、いい雰囲気です。


遊歩道の両側には花や木が植えられています。


人通りも少なくて、散歩するにはいい環境でした。


みなとみらいにも何度か行きました。


ここは打って変わって人が多いのですが、女性スタッフといるとほとんど気づかれないんですね。


大きな女友達と思われているのでしょうか。


いずれも、スカートとヒールでの外出。


緊張と、女の子で歩く心地よさ。


何とも言えない気分でしたね。





↓横浜いれぶん。

にほんブログ村