大学時代の話です。


その1。


サークルで合宿がありました。


そこで新入部員の寝込みを襲おうという話になり、それなら変装しなければということになりました。


変装ならストッキングを被ろう、ということになり、先輩が彼女に頼んで買ってきてもらったんです。


合宿の夜、ストッキングを被って襲撃前。


なぜか、先輩たちはストッキングの袋を破ると、「これ履いてみたかったんだよね」といって、履いてるじゃないですか。


被るんじゃなかったの??


そうすると、俺にも履かせてという者が次々に。


「ストッキングって意外と暖かいんだ~。」


「こんなツルツルした感触なんだ~。」


みんな被るのを忘れて感動しています。


結構、こういうのって好きなんですね・・・・。



その2。


卒業していく先輩たちを送るコンパを「追い出しコンパ」っていうんです。


その際先輩達には贈り物を送るんですけど、1人女子高生好きの先輩がいて、それに因んだものを贈ろうということになりました。


サークルの同級生で、実家で用品店を営んでいる奴がいて、そいつが店で売っているブルマを持ってきたのです。


新品の中学生用の紺色ブルマです。


コンパでブルマをもらった先輩は苦笑いしてましたが、まわりの酔った連中が、ブルマを奪って頭に被ったり、ブルマを履いてみたり。


ブルマの感触を純粋に楽しんでいました。


それを見て、頭を抱える女子部員たち。


みんな結構好きなんですね~。




↓「女装」してみたいんでしょ?

にほんブログ村