大学生の頃ですから、ちょうど二十歳くらいのことですね。


あるサークルに入っていました。


そこの部室にはよく入り浸っていたのです。


ある日のこと。


親しい先輩と世間話をしていると、突然、


「オレ、女装してみたいんだよね。女装して何食わぬ顔で、今と同じようにサークルの部室に座っていたら、みんながどんな反応を示すか見てみたいんだ・・・」


と、言うじゃないですか。


当時、私はすでにエリザベスを経験していましたが、当然誰にも話せませんでした。


「あ、今、女装させてくれるお店ってあるみたいですよ。まず、そこでやってみたらいいんじゃないですか?」


「へー、そんなところあるんだ。面白そうだねえ。ちょっと一緒に行ってくれよ。」


「まあ、いいですけど・・・・」


こ、これは女装仲間ができるかもしれない。


その先輩は今でいうイケメンタイプ。


女装したら美人になるのは想像がつきました。


何とか先輩に手を貸してあげなくては、と思ったのです。


でも、どうやってエリザベスを紹介すればいいのか・・・?


ちょうど、夕刊紙にエリザベスの広告が載っていたのを思い出しました。


後日、その夕刊紙を持って、部室の先輩のもとへ。


「この前の話ですけど、こんなところがあるんですよ。」


「あ、ここなんだ。何かで読んだことあるな。」


「で、いつ行きましょう?」


「うーん、ちょっと考えてみるよ・・・・。」


その後先輩から、この話は出なくなってしまいました。


女装願望はあったのでしょうが、具体的な話に二の足を踏んでしまったようなのです。


私も、女装好きを悟られるわけにはいかないので、催促もできません。


結局、この話は立ち消えになってしまいました。


その先輩がその後、女装を試みたのかどうかはわかりません。



今年成人のみなさん、女装するなら今ですよ!


興味がある方はためらわないで、早速行動に移しましょう!!





↓成人式で暴れちゃダメよダメダメ

にほんブログ村