JKも冬休みが終わったようです。


電車の中で登下校するJKを見かけるようになりました。


でも、ここ最近のJKはすっかり重装備になってしまっています。


まず、コートを着ているので、制服が見えない。


これでは制服観察ができないので面白くありません。


中にはコートを着込んでいるのに、足は生足の子がいたりして、なんだかちぐはぐです。


コートを着ずに、ブレザーの中にセーターを着ている子は好ましいですね。


ちょっと分厚いけれど、これなら制服観察ができます。


あと、やっぱり、ストッキングやタイツの子が多い。


それはそれで色気があったりするんですが、生足にはかなわない。


生足に紺のソックスがやっぱりJKの象徴です。


冬の寒い風が吹く中を、短いスカートに生足で歩くJKは偉い!


感謝状を贈りたい気持ちです。


ああ、早く春が来ないかなあ。


暖かくならないかなあ。


そうすればJKがコートを脱いでくれるし、生足になってくれる・・・。


それに春になると卒業していく子たちがたくさんいる。


そうすると放出される制服がたくさん出てくる。


もう1着くらいゲットしたいなあ。


何か不純な動機で春を待ちわびていますね。


それじゃダメじゃん。



↓ 帰ってきたぞ帰ってきたぞ~(古い?)

にほんブログ村