実家で浪人生、大学生を送っていたころ、セーラー服一式を持っていました。


その他にもブレザー制服も追加して買ったんです。


で、買ったのはいいのですが、隠し場所には苦慮しました。


さんざん考えて、思いついたのがスピーカーの中。


自分の部屋に大きめのスピーカーがあったんです。


その裏側のねじを外して、裏の板を取ってみると、中は空洞でした。


とりあえず、その中に詰め込み、またねじを取り付けました。


中に詰め物をしても、一応スピーカーからは音が鳴りました。


いくら親でもスピーカーの中に女装用品が入っているとは思わないでしょう。


そんなこんなで、夜中にセーラー服でお勉強していたわけです。


でも、だんだんアイテムが増えてきて、スピーカーの中もパンパン。


ねじも何度もつけたり外したりしているうち、ゆるゆるになってきました。


でも、ねじ穴を別にあけたりして、だましだまし使っていました。


実家ではそれが親に見つからない唯一の隠し場所でしたね。


結婚してからというもの、今の家は自分専用の部屋がありません。


妻は家の中をくまなく見ているので、隠し場所もなし。


妻はあまり外出しないので、自宅で女装する機会もなし。


あの頃のように夜中に女装するお楽しみがあればいいんですけどね・・・・。


自宅で女装用品を隠している方って多いんじゃないですか?


みなさん、どの辺に隠しているのでしょうね?




↓ 自宅女装は綱渡り

にほんブログ村