エリザベスは20時までサロン入場可能で、21時で終了なんです。


仕事はいつも、19時ころまではあります。


20時だと間に合わないし、間に合っても、メイクしてすぐメイクを落とさなければならなくなってしまいます。


でも、どうしても女装したい時がある。


そういうときは浅草橋の個室ビデオショップを利用していました。


エリザベスのロッカーの中には制服がいくつか入っています。


それを紙袋に詰めて、駅前の個室ビデオに行くんです。


料金は2時間で1000円。


これなら痛くない出費です。


でも、まずエッチなDVDを借りなきゃならないんですね。


目的はそれではないので、DVDは必要ないんですが、女装モノとかニューハーフモノもあるんですよ。


それはそれで面白いんです。


で、それを借りて、個室入室。


狭い部屋ですけど、誰からも見られることはありません。


DVDはさておき、持ってきた制服に着替えます。


メイクをする時間はないので、首下女装ですね。


制服姿でまったりと過ごします。


しばし、楽しんだ後、もう1着にお着替え。


DVDも一応見たりして。


それも楽しんでいるころ、もう時間です。


21時過ぎまでにエリザベスに戻って、ロッカーに返さなければなりません。


楽しめるのって、だいたい1時間とか1時間半くらいですね。


完全女装できないのは残念ですが、これでもそれなりに楽しめます。


クイック女装用の秘密の小部屋なのです。




↓短時間でも女装を楽しもう。

にほんブログ村