皆さん仕事納めのようですが、私はまだ来週も仕事があるんです。


忘年会が続いているというのに・・・・・。


ところで、本題です。


女装を取り上げた番組というと、「笑っていいとも」が有名なんですが、「笑っていいとも」については以前書いたことがあります。


それ以外にも、番組タイトルは忘れてしまいましたが、女装願望を叶えてくれる番組っているのが、昔、何本かあったんですね。


全然有名な番組ではないのですが、番組のコーナーでなりたい恰好をさせてくれるんです。


これは芸能人ではなく、素人参加番組です。


で、男性が出てくると、結構な確率で女装を望むんです。


ある番組は、変身をして、そこに家族を呼んでバレるかバレないかを試すもの。


夫とか息子が女装していても、家族ならだいたいわかりそうなものなんですけど、意外とバレていなかったですね。


男性はなりたい女性像を言うんですけど、これがまた際どいわけですね。


スケバンになりたいだとか、ミニスカのテニスギャルとか、セクシーなホステスとか、若い奥様とか・・・・。


家族にバレないようなメイクするので、その過程を食い入るように見てましたね。


テレビ局のメイクさんも一生懸命で、やればこんなに変わるんだと。


それから、別の番組では「はじめての女装」というコーナーがありました。


女装したことがない素人の人を、なりたい女装姿にさせてくれるんです。


初めての女装という割には、これも際どいものを希望するんですね。


SMの女装とか、芸者姿とか、森高千里のミニスカ衣装を着たいとか。


森高千里の衣装(17歳を歌った時の衣装)なんて、私も着てみたいですよ。


テレビ局でしかできないですよね。


みなさんメイクも衣装もバッチリで、それなりに仕上がっているんで、こちらとしては羨望のまなざしで番組を見てました。


でも、私はテレビに出てまで女装する勇気はないですね・・・・。




↓仕事以外のことには記憶力がいいんです。


にほんブログ村