あれは、妻が泊りがけの旅行に行った日でした。


会社の帰り、サロンのロッカーに寄って、ロッカーに入っているありったけに制服を紙袋に詰めます。


両手に重たい紙袋を持って、満員電車に揺られて家に帰ります。


家に着くと、誰もいない。


よし、スタートだ!エンジン全開!


スーツを脱いで、とりあえずシャワーを浴び、着替えはセーラー服!


靴下も履いて、ローファーも履きます。


洗面所の鏡に映る自分がいつもの自分と違う・・・・・。


念願の家での女子高生変身。


そのまま、寝そべってテレビを見たり、パソコンを見たり。


女子高生としてはいけないのだけど、ビールをちびりちびりと。


セーラー服に飽きたら、今度はブレザー制服にお着替え。


ミニスカートのまま寝そべってみます。


おパンツが見えそうなところが、色っぽい・・・・。


だんだん眠くなってきました。


布団を引いて、ブレザー制服のまま、就寝。


制服がパジャマ代わりです。


気分が高揚してなかなか寝付けません。


うとうとしていると、もう朝です。


パジャマを着替えなければなりません。


枕もとの、昨日とは違うセーラー服にお着替え。


この日は休日なので、朝食を食べて、テレビを見たりしてのんびりします。


ローファーで家の床を歩く感触が不思議な感じです。


昼になりました。今度は昨日とは違うブレザー制服に着替えます。


昨日から数えて4着目です。


午後になり眠くなってきました。


制服のままお昼寝です。


何か家でごろごろしている本物の女子高生のようです。


そして夜に。


妻はこの日の夜遅く帰ってくる予定です。


名残惜しいのですが、そろそろ制服を脱がなければなりません。


24時間制服で過ごしたところで、もとの男に戻りました。


また、両手に袋を持って電車に揺られて、制服をロッカーに戻しに行きます。


やっぱり4校分の制服は重い!


でも、夢の24時間制服体験でした。






↓JKだってそこまで制服は着ない!

にほんブログ村