今日の話です。


妻が友人と出かけることになりました。


「今日は友達とお茶して、買い物に行くの。」


「じゃあ、オレも出かけようかな。」


「もしかして、例の店?」


「・・・・・いやいや、違うよ・・・・。」


というわけで、妻にまったくバレなかったので、エリザベスに行くことにしました。


やってきました、浅草橋。約2か月ぶりです。

久しぶりにやる女装は新鮮です。


下着や衣装の締め付け具合。


メイクのスポンジやブラシが肌に触れる感覚。


ウィッグのロングの髪が顔につく感じ。


ヒールで歩く足のおぼつかない感覚。


どれも、ああ、これこれ!という感触です。


休日とあって、サロンにはたくさんの女装子さんが。


みなさん妖艶です。


ベテラン女装子さんたちは、おしゃべりにに花を咲かせています。


私は、コーヒーを飲みながらまったりと。


といいながらも、妻が帰ってくるまでに家に帰らなければなりません。


もっとゆっくりして、5時になったらビールを飲みたかったのですが、夕方早めに上がりました。


急いでメイクを落として、元通りに戻ります。


エリザベスを出たところで、とりあえず妻に電話。


「もしもし、まだ買い物してるの?」


「いや、もう家に帰ってきたわよ。どこに行っているの?」


「・・・・・・・・・・・・」



今日の画像(ひっくり返っちゃった)


↓これを押せば夫の地位が上がります。

にほんブログ村