またまた会社での話です。


会社でイベントに参加する際に女装した話は、11月1日に掲載しました。


その時は女子高生の本物の制服を着たんです。


で、会社の例の女子がコーディネートしてくれたんですけど、社内の女子たちに高校の時の制服を持ってきてと呼びかけたんですね。


そしたら、集まる集まる。


いろんな高校の女子制服が。


夏なのに夏服だけじゃなくて、冬服も持ってきたりして。


それで、本番前に試着会をしたんです。


その子は「どの制服にする?」って聞くんですけど、選べないですよね。


「とりあえず、全部試着してみる。」って言って、全部着てみたんですよ。


もう、嬉しくて仕方なかったんですけど。


何校くらいあったかわからないですけど、夏服も冬服も全部着ました。


いや~、幸せでしたね。


ちなみにその子はセーラー服の夏服と冬服を持ってきてたんです。


そのセーラーも着たんですけど、彼女はまた笑い転げてましたね。


その時、「一緒に制服着てみない?」って私から言ったんです。


でも、「それはいやだ~」って断られちゃいました。


さすがに、昔の制服着るのは恥ずかしかったみたいですね。


残念ながらセーラー服競演とはなりませんでした。


結局、セーラー服は少し小さめだったので、サイズの合ったブラウスとスカートとニットベストの制服にしました。


当時はやっていたルーズソックスも履いたんです。


それで、イベント当日。


制服女装に、つけま付きのフルメイク、茶髪ロン毛のウィッグをつけて、下着以外完全女装です。


メイクはしてもらったんですけど、あまり気に入らなかったので、途中から自分でメイクしちゃったんです。


まわりの女子たちがちょっと引いてました。


でも、会社で完全女装することってないですよね。


ああ、会社でこんなことやっていていいのかな??って昨日も言ったような気がする・・・・・。





↓やっぱ、女装好きってばれたかな?

にほんブログ村