おととい、会社の女子制服を会社で着てしまった話を書きました。


思い出したんですが、その話、第2弾があるんです。


その同僚の女子、チアリーダーチームに入ってたんですね。


別の日、会社で夜遅くまで残業していました。


またまた彼女と2人だけ残っていました。


会社には他の人はいません。


突然彼女が、部屋の外へ出ていきました。


しばらくして、彼女が帰ってきました。


「じゃーーん!!」と彼女。


なんとチアリーダー姿で登場。


「どう?似合う??」


突然のことにびっくりしましたが、OL制服の彼女とは別人のようです。


「おお、かっこいいねー」


「この衣装、着てみる??」


一瞬思考停止になりかけました。


また、OL衣装を着させてくれないかな、とは思ってましたが、これは予想外です。


「え?着るってサイズが合うのかなあ。」


「サイズいくつかあるよ。こっちにおいでよ。」


彼女に促され女子更衣室へ。


その間、うれしいやら恥ずかしいやらでドキドキが止まりません。


女子更衣室も入るのは初めてです。


「チームの他の子の衣装があるの。これ、一番大きいサイズ」


確かに少し大き目ですが、果たして入るかどうか。


「じゃあ、あたし、更衣室の外にいるから着替えてみて」と言って、彼女は出て行ってしまいました。


チアリーダーの衣装とともに女子更衣室に1人で残されてしまった私。


とりあえず、スーツを脱いで、チャレンジしてみました。


チアリーダー衣装は上下別になっていて、多少伸縮する素材です。


かぶり型になっている上着から着てみます。


ちょっと苦しいけど、何とか手と首が入り、着ることができました。


袖はありません。腕を上げると腋毛が見えてしまいます。


続いてスカート。


相当短いですが、ウエストはお腹をひっこめると何とか入りました。


完成して、姿見の前に立ってみます。


ちょっと男の部分を隠しきれてませんが、チアリーダーっぽくはなっています。


そこへ彼女が、「どう?」と言いながら部屋に入ってきました。


「あははははっ・・・・・。」部屋に入るなり、倒れこんで笑っています。


ちょっと腋毛、すね毛丸出しのチアリーダーは情けない。


「似合うよ、似合う、あははははっ。」


彼女、笑いが止まりません。


チアリーダー姿の彼女と私。


本物のチアリーダーと女装リアリーダーの競演です。


それからは、チアリーダーの振りを教わったり、ポンポンをふってみたり。


本物のチアリーダーのユニフォームを着れる機会って、なかなかないですよね。


こうして夏の日の夜は過ぎていくのでした。


ああ、会社でこんなことやってていいのかなあ??






↓またまた見つかってクビにならなくてよかった

にほんブログ村