初めて、女装した時、着た服がセーラー服だったって方、多いのではないでしょうか。


異性に関心を持つ時期、ちょうどその異性が着ている服がセーラー服だったということに由来しているのかもしれませんね。


あの娘が着ていたのと同じセーラー服を着て、あの娘のようになってみたい、という気持ちが働くのかもしれません。


私も初めての本格女装のときはセーラー服でした。


私の出た中学校って、女子の制服はブレザーだったんです。


でも、あこがれはセーラー服でしたね。


セーラー服の方が圧倒的にかわいいじゃないですか。


ブレザーなら大人の女性も着ているし。


男性のスーツもブレザーみたいだし。


セーラー服も夏服の方が人気があるような気がします。


これも、夏に見た女の子のセーラー服のイメージが強いのでしょうか。


ブラが透けて見えるあたりに、何か感じるものがあったのかもしれませんね。


私はなぜか冬服の方が好きです。


あの、ダボっとした感じと、裏地がつるつるしているあたりが好みなのです。


初めての女装がブルマだったって方も多いかもしれません。


学校で見た女の子が履いていたブルマに初めてセクシーさを感じたとか、そういう動機かもしれません。


いずれにしても、制服関係が入口という方は多いと思うのです。


制服だと、とりあえずメイクも考えなくていいですしね。


初心者には都合のいい服なんですよね。




↓♪セーラー服を盗まないで

にほんブログ村