あるサロンでのこと。


予定時間ぴったりに到着しました。


中に入ると、前のお客さんが。


前のお客さんの撮影が長引いて、重なってしまったようです。


しかもこの方、真っ赤なドレスのキャバ嬢風で、絶世の美女。


目が釘付けになってしまいました。


それまで、この日の衣装はどうしようか迷っていたのですが、すぐ決めました。


対抗して、キャバ嬢に。


赤ではかぶってしまうので、黒で行こう!


で、先にそのお客さんがメイクを落として着替えるのですが、私はその間B面のままソファーで待っています。


やがて、B面に戻ったその方は、私の向かいのソファーで写真のできるのを待つことになりました。


しばらくの間、女装前の男と女装解除後の男が向かい合わせで座っています。


お互い、男モードでは会話もなく、うつむいたまま。


どうしていいかわからない状態です。


お互い女装していたら、何か話すことはあったでしょう。


でも、B面どうしではちょっと気まずさが漂います。


こういう場面って、どうしていいかわからなくなってしまうんですよね。


お互い、見てはいけない姿を見てしまったような・・・・・。


何とも恥ずかしい瞬間でした。




↓A面で恋をして、B面でうつむいて

にほんブログ村