最近の家庭の会話


「靴買おうと思ってるんだけど。やっぱりこの季節はブーツかしら。」

「ニーハイブーツとかいいんじゃないの?」

「何で、ニーハイブーツなんて知ってるの?まさか自分で買って、時々履いているじゃないでしょうね?」

「い、いや・・・・それは・・・・・・」



「最近、若い女の子のこと、ちらちら見ているじゃないの」

「いや、女子高生も、この寒い中、ミニスカートで大変だなと思って」

「そんなこと言って、ほんとは同じ格好してみたら、どんな感じかって思ってるんでしょう?」

「い、いや・・・・それは・・・・・・」



「今度、レディースサービスデーに映画を見るのよ」

「へー、いいなあ、レディースは」

「そういうけど、あなたも時々レディースになってるんじゃないの?」

「い、いや・・・・・それは・・・・・・」







↓家族に乾杯(完敗)

にほんブログ村