最近の休日は外に出ても寒いし、外食すれば太っちゃうしで、家に居たりします。

テレビもつまらなかったりで、パソコンでYouTubeとか見ているのですが、また面白いものを見つけました。

「武井壮しらべ 女装にハマる男たち その楽しみとは!?」



タレント武井壮が四谷の「リーフスタイル」で女の子に変身。

その恰好で外出するのですが、共演の女の子がその姿を見てドン引き。

そのドン引きっぷりが何だか笑えます。

でも、自分に置き換えてみると、女性からはこんな風に思われているのかと・・・・・。

そして、新宿二丁目にある「女の子クラブ」へ繰り出します。

「女の子クラブ」ではさまざまな女装子さんが出演。

その中で武井壮がだんだん女装に楽しみを見出してきます。

最後は「女装することはおかしいことじゃない」と女装者に理解を示しています。

単に女装を笑いの種にするだけなら後味が悪いのですが、女装に一定の理解をしているところがそれなりに好感が持てます。

でも、こう言っては何ですが、短いスカート履きたくなったり、ちょっとパンチラしてみたくなるのは男なら誰しも同じなのでしょうか。

私のように暇なときにご覧ください。